そういえば

天下のキムタクさんは

全く浮いた話が出て来ない



芸能人って、魅力のある方がたくさんおられる中で


当たり前かもしれませんが


素晴らしい夫であり、お父さんに思えてきますね




ふとプロフィールを見てみようと思ったら

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89 


意外というのも何ですけれど・・


身長176センチもあるのですねびっくり


ネトポリの元夫1号や
親しい友人と変わらない身長なので少し驚きました

170センチくらいかと思っていましたよ

背が小さく見えてしまう要因は何かしら?

顔と身体のバランス????
頭が大きい????


安室奈美恵さんが159センチしか無いらしいのですが、もっと高く見えるので
小顔の人は身長が高く見えるのでしょうね


ネトポリもできれば小顔になりたいです笑い泣き
矯正とか行くお金は無いwww