美魔女の水谷雅子さん


お医者様の奥さまで

愛知のセレブ美魔女キラキラ




昔、歌手(アイドル)だったとは知りませんでしたびっくり


旧姓 酒井雅子さんで
顔パーツや位置からして、確かに若い頃のお写真だと思われます口笛


目がパッチリ二重になられましたねおねがい



元々は、すこく奥二重だったのかもしれませんが

眉毛が八の字だし、一重だったのかしら?




それにしても

顔のたるみやシワが無いのが

素晴らしいですね!!努力の賜物!!




53歳で、こんなキレイな方がお嫁さんだったら

旦那様も自慢でしょうね〜。





けど、やはり!

なんといっても


かつみ・さゆりのさゆりさん(52歳)が凄いと思いますラブラブ


スタイルも良くて完璧ですルンルンキラキラ
この格好をしても許されるのはこの方だけじゃないでしょうか笑い泣き