美魔女の先駆者的な水谷雅子さん


本当にキレイな方です


毎日、美容に5時間近くかけてるのもあって

すごい美しさ!


(Instagramより)

現在53歳で

さすがに
目元のシワが目立ってきたかなと思いますが
こんな53歳なかなかいないですよね


最近、オイル塗ってるのかしら?と思うくらい
顔がテカテカなのですが

(Instagramより)
妙に突っ張った顔になられてるのも気になります




やはり40代が1番自然で
向かうところ敵なし!だったような気がします
ちょっとした女優さんよりキレイです

(Instagramより)


それにしても
こういう美魔女で有名になった方って
歳を取れば取るほど、本を出したり色々と出来て
儲かる仕組みがすごいです


次、還暦で
「奇跡の還暦!」
「20代に見える60歳!」
みたいな何か出そうな気がします(笑)

ABEMAプレミアム