全員ではありませんが

マメな男は浮気する要素があると思っています😅


連絡したら返事が早い

日程はすぐ決める

予約をするのが早い


何でも決めるのが早く、行動力のあるタイプ


そして

自由になるお金があって

時間も作れる人



女性は付き合うと

連絡を取ったり、会ったりをきちんとしておかないと基本は怒る生き物ですから😅

(そうでは無い方もいるかもしれませんが、見たことはありませんね)



浮気をしようと思ったら

なかなか大変だと思います



最近、知人で4股をしていたという男性がいて

驚きました!


どこへ行ったか

どんな話をしたのか

混乱しないのでしょうか?😁💦


統一してたら凄いですね



ホステスさんがお客さんに

同じブランドバックをおねだりして

ひとつは手元に残して、後は質屋に売ってしまうというのがあったのを思い出します😅


でもこれは女性ならではの計算高さかな〜


男性って

何か隠しきれないところがあって


言ってる事や行動に辻褄が合わない事があったりして、

「それ嘘じゃん!」と見えてしまいませんか?



浮気するなら

微塵も感じさせないように

徹底的に隠し通して欲しいものです