ABEMAプレミアム

 

私は映画を見た感想を書くよりも


そのレビューを読むのが好きなんです


あ〜そういう見方もあるのか

そうそう!共感するとか

そんな意味があったのかとか


色々と楽しめます😁✨



「その時は彼によろしく」

を見ました


※ネタバレ注意!


山田孝之さんが若いし

長澤まさみさんも好きなので。


見終わった後にレビューチェック❗




共感したコメントは

この映画はファンタジーと思うようにと(笑)


13年前の子供の頃の友達にそんな強い絆なんて無いのでは?(いくら初恋とはいえ・・)


ヒロイン、海外でも活躍するモデル設定にしては身長が低すぎない?


寝てしまう病気って何?

そこは架空の病気でいいけど

普通は寝たきりになってたら医療機器でワチャワチャしてるはず


そもそも水槽なんぞ置いてるワケない

(パン屋のパン並べてる直ぐ側に水槽あるのも違和感)

この水槽は私個人の感想です


5年間眠り続けて、意識を取り戻して

髪の毛伸びてないし、スタイルそのままとか



やっぱりレビューを見るのは面白いです👍✨