初心者用会話教材を追加しました | フィリピンで働くシリアル・アントレプレナーの日記

初心者用会話教材を追加しました

本日、初心者用会話教材を追加 しました。

以前30セットをUPしたのですが、
それについて生徒様や講師から多くのフィードバックをいただきました。
本日のは、そのフィードバックをもとに改良した第2バージョンです。

レアジョブは仮説検証を高速で回していく会社 ですが、
この教材は既に仮説検証が1回回ったものとなります。

様々な絵やイラスト、そして困ったときには日本語訳を用意いたしましたので、
無理なく継続して学んでいただけるかと思います。

初心者用と銘打っていますが、
中級者の方にも歯ごたえがある内容になっておりますので、
ぜひ一度お試しくださいませ!

今後も続々と教材を追加し、レッスンの質を向上して参りたいと考えております。