カスタマーサポートのフロー
人数が増えてもより迅速に対応できるカスタマーサポートを目指して、
いま、3ヵ月後のサポートフローを考えている。
この作業は楽しい。
動作の一つ一つを切り出して、
どんなふうにつくればいちばんユーザーフレンドリーで、
間違いがなくて、早くて、効果的か。
ゼロから発想していくわけだから、
クリエイティブ能力を問われていて、
そこに応えようとするのはとても快感。
1日1時間をこの時間に充てているが、
それくらいがちょうど良く、とても楽しい時間となっている。
いま、3ヵ月後のサポートフローを考えている。
この作業は楽しい。
動作の一つ一つを切り出して、
どんなふうにつくればいちばんユーザーフレンドリーで、
間違いがなくて、早くて、効果的か。
ゼロから発想していくわけだから、
クリエイティブ能力を問われていて、
そこに応えようとするのはとても快感。
1日1時間をこの時間に充てているが、
それくらいがちょうど良く、とても楽しい時間となっている。