法務と税務
オフィス移転したら、登記変更しに行かなきゃいけないのか? とか
役員を追加ではどうなんだろ? とか
色々と法務がらみの話が最近多い。
と思っていたら、都民税の納付通知書がきた。
あと、源泉徴収の出しモレが2か月分あったみたい。。。
起業当初は、生徒様・講師とは関係がないので法務・税務の優先順位を下げていたが、
今の段階は、そういうのをしっかりやる段階なんだろうなぁと思う。
役員を追加ではどうなんだろ? とか
色々と法務がらみの話が最近多い。
と思っていたら、都民税の納付通知書がきた。
あと、源泉徴収の出しモレが2か月分あったみたい。。。
起業当初は、生徒様・講師とは関係がないので法務・税務の優先順位を下げていたが、
今の段階は、そういうのをしっかりやる段階なんだろうなぁと思う。