仕事は実行だけではないぞという話
言われた期限と目標を把握する
いつまでに目標のどこまでできるかを把握する(ブランクスライドをつくることになる)
それを周りに伝えて了解を得る
実行する
期限に遅れそうなど予想外の事態になったら周りに相談して善後策を検討する
期限になったら提出する
以上のプロセスが等しく大事。
以上のプロセスが当たり前のようにできるようになったら、次に進める
いつまでに目標のどこまでできるかを把握する(ブランクスライドをつくることになる)
それを周りに伝えて了解を得る
実行する
期限に遅れそうなど予想外の事態になったら周りに相談して善後策を検討する
期限になったら提出する
以上のプロセスが等しく大事。
以上のプロセスが当たり前のようにできるようになったら、次に進める