どこも売り切れ | のんびりのブログ

のんびりのブログ

子供二人は一人暮らしを始めたので、旦那さんと義両親との暮らしになりました。

昨日、船長に言われて、国語ノートを買いにイオンに行ってきました。

 

その前に17行のを買っていたけど、19行のを去年使っていたので、そっちが良かったらしくて・・

 

探してみたけど、イオンにはなくて、店員さんに聞いてみたら週末には入ってくるみたいだと

 

言われて、それでも急ぎならと思って、100円店に行ったり、

 

ホームセンターにある文房具売り場にも行って見たけど、

 

どこにもなくてショボーン

 

 

 

もっと早く言ってくれたらよかったんだけど、船長もお嬢ちゃまもギリギリで言ってくるからムカムカ

 

それでも買いにいったりする私は、優しいのだろうか・・・