今日は、早くからお風呂に入ったニコニコ温泉

夜ゆっくりできるねチョキ

6時になってさてさて
ハゲも出かけドア走る人キラキラ


夕御飯ニコニコ
netoroさんのブログ-110209_182517.jpg

れんじにご飯時と思ったら、爆睡してたショック!あせるあせるあせる
今日は、ずっと機嫌が悪く私もヘトヘトガーン

れんじも、疲れたんだろうショック!
起きたら、
ご飯にしようニコニコチョキ
それまでお姉ちゃんに挟まれ、寝ちゃうか( ̄q ̄)zzz
netoroさんのブログ-110209_195034.jpg