ここずっと
家に
引きこもりと言うか
ずっと居る
家でゴロゴロ

落ち着くし、運転もしたくないしなぁって感じです
今日夕方玄関雪かきしようと思ってたのに

寝てしまってた

トリプル妊娠
爆笑
どっちが産まれるかな
楽しみにしてます。
最近はれんじも大きく成長をしてきてイケメンが増してきた
(*^^*)照
でも寝る前にいろんな事想像したりする
あり得ない事思ったり
毎日
なぜか涙が出る
それはなぜだろう
れんじ大丈夫だよ
ママが…って心の中で思う
それはきっとれんじにいってるんじゃなく自分自身に言ってるように思う
なんで
何で何でって
みんなで居るときは普通なのに夜布団に入ってれんじを見てると、胸が切なくなる
れんじは、いっぱい頑張り過ぎてる
なにかわがまま言ってほしいよ!聞くよ。いつもいい子いい子のれんじくん
家に
引きこもりと言うか

ずっと居る

家でゴロゴロ


落ち着くし、運転もしたくないしなぁって感じです

今日夕方玄関雪かきしようと思ってたのに


寝てしまってた


トリプル妊娠
爆笑
どっちが産まれるかな

楽しみにしてます。
最近はれんじも大きく成長をしてきてイケメンが増してきた
(*^^*)照でも寝る前にいろんな事想像したりする

あり得ない事思ったり

毎日
なぜか涙が出る

それはなぜだろう

れんじ大丈夫だよ
ママが…って心の中で思う

それはきっとれんじにいってるんじゃなく自分自身に言ってるように思う

なんで
何で何でって
みんなで居るときは普通なのに夜布団に入ってれんじを見てると、胸が切なくなる

れんじは、いっぱい頑張り過ぎてる

なにかわがまま言ってほしいよ!聞くよ。いつもいい子いい子のれんじくん
