ここずっと
家に
引きこもりと言うかニコニコ

ずっと居るにゃー

家でゴロゴロ長音記号2長音記号2
落ち着くし、運転もしたくないしなぁって感じですショック!

今日夕方玄関雪かきしようと思ってたのにガーンショック!

寝てしまってたあせるダウン

トリプル妊娠ニコニコ爆笑にゃー
どっちが産まれるかなニコニコ
楽しみにしてます。

最近はれんじも大きく成長をしてきてイケメンが増してきた!!(*^^*)照

でも寝る前にいろんな事想像したりする

あり得ない事思ったりガーン
毎日
なぜか涙が出るしょぼん
それはなぜだろう汗

れんじ大丈夫だよ
ママが…って心の中で思うガーン
それはきっとれんじにいってるんじゃなく自分自身に言ってるように思うショック!
なんで
何で何でって
みんなで居るときは普通なのに夜布団に入ってれんじを見てると、胸が切なくなる

れんじは、いっぱい頑張り過ぎてるショック!

なにかわがまま言ってほしいよ!聞くよ。いつもいい子いい子のれんじくんニコニコ