お楽しみ会今日は、子供会でお楽しみ会がありましたボーリング大会のその後はしゃぶしゃぶ、焼き肉、すき焼きの食べ放題写メがボーリングの時しか撮らなかった残念忘れてたゆみは、ボーリングは不参加来年こそは参加するぞ今回の佐々木家は調子が良かったねパパが優勝ビンゴでも家族全員が商品獲得食べ放題もいーっぱい食べたし最高でしたぁ