こんにちは爆笑




nek⚫︎taですうずまきキャンディ




先日横浜に
行ってきました船

横浜には
何度か行っていて

今回は一年振り
くらいでした船


いつ行っても
何度行っても
飽きませんもぐもぐ






海があると

いうだけで

ホッとするし波


中華街

赤レンガ倉庫


元町のカフェ

でお茶する

のも好きですショートケーキコーヒー




山下公園然り船


名所をあげたら

キリがない

くらいに充実していますグラサン





この日は

バラが綺麗ピンク薔薇赤薔薇

に咲いていました爆笑






お土産には

ベルプラージュ

ココサブレラブ


リピしてます飛び出すハート







晴れ

波波波船波

ビーグル犬しっぽ猫からだ猫あたまラーメン








ミンネにてアクセサリー

販売していますあじさい



よろしければ

プレゼント

にもニコピンクハート





ギャラリーです!







宝石赤今月のおすすめアクセサリー宝石赤



夏に映えるカキ氷

ちょっと大ぶり

ハートのイヤリング♡


スワロフスキーのクリスタルハート

ゆらゆらと

可愛い

装いのポイントにラブ







果物

好きで

たまに

買いますもぐもぐ


スイカりんごぶどうさくらんぼバナナオレンジ🍈


夏はやっぱり

スイカ🍉キラキラ


一玉で

小玉スイカ


もも

唯一無二ピンクハート


ちょいとお高い

ですが

旬のもの

いただきたいです爆笑ルンルン






いつも

いいね!

フォロー

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ





本日も最後まで

お読み頂き

感謝致します目