自宅でできる白髪ケア♪オールインケアのできるカラートリートメント

マイナチュレオールインワンカラートリートメントを使ってみました!



自宅の風呂で手軽に自分でできるのがこの商品の魅力ですね。

40過ぎて白髪が目立ち始めました。定期的に美容院で染めていたのですがチラチラと白髪が目立ちそんなときに出会ったマイナチュレオールインカラートリートメント。1度だけでは効果は分かりませんが日々使い続けることで綺麗にそまっているのを実感できました。

 

■使い方■

①シャンプーのあとにしっかりタオルドライ!しっかり水分をふき取ります。

しっかりふき取らないと液だれなどするので注意♪

②塗ります

白髪が隠れるまでたっぷりの量を塗ります。

付属していたビニール手袋をはめて使用します。

正直手袋なしでできたらもっといいなーっと思います。

③全体になじませて10分おく

色々な方向から髪の毛をかきあげ全体になじませてから10分おきます。

私は待っている間お風呂のお湯につかったりしてます。髪の毛は体につかないようまとめたほうがいいです。

④すすぎます

けっこう色が出ます。何度も何度もすすぎ色がでないまでしっかりすすぎます。

⑤乾かして終わり

 

髪の毛を傷めず使うたびに理想な髪へ導きます。

 

 

★植物由来原料94%

★ジアミン系染料フリー

★8つの無添加

 

染め上がりがとっても自然なのが気に入りました。

仕上がりもパサつかずにトリートメント効果もばっちり。

 


株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪
 

 

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント