脱毛サロンで有名なKIREIMO

なんと最近は化粧品も色々あるんですね!!

 

今回私はKIREIMO NATURAL MOISTURIZING LOTION

化粧水400mLをお試しさせていただきました♪




 

400mL!たっぷり入っています。スプレータイプなのが化粧水にしては珍しいと思いました。

パッケージの可愛さから若い子向けなのかしらん?と思いましたがアラフォー女子にもいけます!いけました!

 

 

思っていた以上にお肌がしっとりしました。

スプレータイプなので私はコットンににたっぷりしみ込ませて化粧水パックで使ってみたり、手にとりお肌にばしゃばしゃつけたり。とにかく沢山入っているので、ガンガン使えます。

 

少しとろみがあるようにも感じました。化粧水だけでもしっとりもっちりしますが、私はこのあとオイルを一滴つけて使用しました。

 

お手持ちのクリームなどでもなんでも相性がよさそうです。

 

〇水と植物由来成分99%配合〇

〇お肌の引き締め〇

〇肌のコンディショニング〇

〇ピンとハリ肌へ〇

 

 

〇11種のフリー処方〇

 

¥1800円税抜です。

 

KIREIMOのブログモニターに参加中です。