スカルプD メディカルストロジー スカルプセラムを使っています。

{BF1D0E54-1E07-4F44-BE0F-630E8A2ECCCA}

{51354E23-2492-45ED-BE36-CF9D94B5DD1F}


 

まるで美容液!なステキな容器に入っています。

いかにも育毛剤!って感じではないので洗面所に堂々と置いておけます。

 

(効能 効果)

発毛促進 毛生促進 養毛 脱毛の予防 薄毛 ふけ かゆみ 病後産後の脱毛

 

(3つの有効成分)

女性ホルモン(エチニルエストラジオール)

ヒノキチオール

グリチルリチン酸ジカリウム

 

★頭皮に直接噴射するジェット式ポンプ

とても使いやすかったです。

 

私は朝はスタイリング剤かわりに、夜はドライヤー前に使っています。

匂いもフレッシュナチュラルローズの香りでとてもいい香りです。

 

しみたりすることもありませんでした。

 

産後脱毛に悩んでいる方にも是非使ってもらいたいです。

私は円形脱毛経験もあり、現在は前髪の切れ毛が激しいのが悩みなんですが、スカルプDのメディカルエストロジースカルプセラムを使い続けて改善を目指したいと思います。

 

★アンファーさんのブログモニターに参加中!

 

 


 

 

 

  

アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム image