🐶の話し。


自分のための備忘録なのでスルーで構いません。



前回書いてからは、

2日に1回の点滴で通院、

週に一度の血液検査頑張ってくれてました!



黄疸でてて、おしっこも真っ黄色💦



だったのが、

なんか少し薄くなったなーと思ってたら



なんと!!




血液検査の結果が改善してました!


う〜まだ頑張ってくれるのね〜😭😭




先生が結果を見てから毎回変えてくれる処方も

うちの子には合ってるようで、

先生も「この子はちゃんと答えてくれるねぇ」とすっごく嬉しそう!




もちろんまだまだ気が抜けない数値ではあるものの、少しでも🐶がキツくないようにと思ってるので、この数値は嬉しい😭✨




しかもしかも!



食事も4月末頃から

フードを全く食べなくなり、

缶詰も食べれない




老犬、腎臓肝臓に病を患ってる子を見てる飼い主さんなら分かると思いますが、本当に日に日に嗜好が変わって、昨日食べてたのが今日は食べれないと毎日コロコロ変わるので、本当に大変。。




何か少しでも食べれるものを

毎日振り回されてながら

ささみや野菜、パンなど

(数値が悪化するのは覚悟の上、何も食べれないままより何でもいいから食べてくれればという状態です)

なんとか食べれるものを少しずつ。。

しか今まで食べてなかったのにー!


今週になってから

ふやかしたフードを食べてくれるようになったんですーーーーー!!




もう、本当ありがとうって感じ😭😭





この子見てると、

私弱音吐いてる場合じゃないって思わされる!!