長男 2y10m
次男 7m12d

書きたいことあるけど
今日はリアルタイムのものを♩





今日は朝から主人と長男に
動物病院に行ってもらったら、、
いつも週末なら私と子供達はお留守番するんだけど
今日は長男のグズリが酷くて…一緒に。。
外出たくて、買い物とか外に行く行為に敏感💦


帰りにこれを買ってきてくれた⚘ ˚




母の日のお花ー♡

『若々しくいてくださいね』←え😂



マスク付き🙄
いかにも今年らしいな…笑


長男も絵を描いてくれて
ほっこり♡
何?って聞いたら「くちびる」なんだと。笑





お昼はひっっさしぶりのケンタッキー✨

久しぶりのチキンは美味しかったー🤤

チョコパイも♡
美味しいけど個人的には三角チョコパイが好きだな^^





夜はカレーを作ってくれた♡

主人の中で、母の日はカレーらしく
去年から母の日はカレー🍛





ありがとう😊








お花もらって、美味しいモノ食べれて
いい日だったんだけど、、

ちょいと小言おいでごめんなさい。



夕方、私が眠くなって←夜泣きで寝不足。
寝てていいよって言われたから
少しだけ横になってたんだけど、、

次男坊のグズリ声で起きたら18時すぎ💦


バタバタとカレーを作ってる主人に
次男坊の離乳食した?と聞くも、まだよ〜と…。。
呑気な返事に、おいっ!ってなったよね😔


どうやら主人も寝てたらしく←
色々と時間がズレ込み
離乳食も自分たちの夜ご飯も
めちゃくちゃ遅くなりました…😔


平日私が頑張って早め早めにってしてるのに
週末主人のペースで一気に崩れるのイヤー😫





もうひとつ。
これは愚痴ではないけど!


母の日だからゆっくりするという意味で
主人に動物病院や買い物お願い🙏
したとしても子供たちを家で見てる私に
ゆっくりする時間なんてないからさ、
外出自粛だし、お出掛け出来ないし。。


私がケンタッキーと買い物行くね!と
家を出たものの、、


私が出て数分で子供たちは寝たらしい😭😭
ナンデ!?普段お昼寝苦戦するのに…


私は混んでるお店で
バタバタと買い物したりと慌ただしかったのに


結局、主人の方が小1時間も
ゆっくり過ごしていたとゆうオチ…🤣


お父さんに子守してもらった時に限って
いい子だったってよく聞くハナシ。笑








あ〜書いて少しスッキリ🙌



書いたけど、
色々とやってくれる事には感謝してますよ♡


やってくれるからこそ、
期待して欲がしまうのも事実… \( ˙▿˙ )/テヘ








そういえば
去年は保育園の制作でこれを作って来てくれて
鞄開けて見つけた瞬間、泣けてきたっけな😢✨
妊婦だったし、毎日いっぱいいっぱいだったから尚更。

先生が書いただけなんだけどね。笑


こうゆう制作、毎月の楽しみだったのに
今はコロナの影響で家庭保育中だから…
寂しいよー😭




来年はどんなの作ってきてくれるのか
今から楽しみにしとこ♡