本日、17才になりました♩
保護当時の獣医さんが決めた〜

おめでとう♡

☝️今日の日向ぼっこの様子♡




こないだドキドキの血液検査だったけど
特に悪い数値もなく、安心♡


まだまだ元気な
我が家の悪そう坊主😽



寝るときだけしか側に行かなかったのが
今では長男の良き遊び相手として
立派に勤めてくれるようになりました✌️

次男坊には専ら添い寝担当✌️



お兄ちゃんのことは大好きなくせに
自分が気に入らない位置にお兄ちゃんが寝てると
舐めくりまわし、甘噛みしてでも
起こして退かすという性格の悪さ…😂


その度にわたしから
こらー!てんちゃん!と怒られる毎日。。



だって、寝床2つ用意してるのに
絶対お兄ちゃんが寝てる方に寝たがるから!笑



でもお兄ちゃんのこと大好きだもんね😘

定期的に動かしてくれてるんだと
思うようにしてる。笑





少し高い所へのジャンプは
失敗するようになってしまったけど
まだまだ元気で側にいて欲しいな♡



これからもよろしくね😽

だーいすきだよ♡