長男 2y7m
次男 4m18d



書こうと思っても
なーんかバタバタとしてて書けず。。


ベビーマッサージなどに参加したり
友達と岩盤ヨガ始めたり←私が🧘‍♀️
忙しくも充実しております♩

保育園の送迎+動物病院の日常に
予定が入った日は凄まじいスピードで1日が終わりますが。。笑






こないだ姪っ子とバレンタインの事
話してて気付いたんだけど
うちはboys2人なんで

『将来、バレンタイン何作る〜♡?
誰にあげるの〜♡?』
なーんて、微笑ましい会話しないのかぁ…
と思うと切なくなりました。笑


娘のバレンタインの応援出来ないのかぁうーん
私的には3人目欲しいけど、金銭面もあるし今のところ家族会議中。。




で、昨日♡

ベランダで洗濯物を入れてる時
向かいの家にママと一緒に姉妹がピンポーンと。
そこは男の子2人いるお宅。

手に何か持ってたし、
あ!バレンタインだからか♡と
すぐに分かって洗濯物取り込みながら
微笑ましく見てました^^
↑覗き見みたいでごめんなさい。


それを見たとたん、
お♡男の子は男の子でドキドキする日かぁ♡
将来うちもあーなるんかな〜?なんて考えたら
ついニヤニヤ。笑

もらえなかった…としょげて帰ってくるパターンもあるな。笑



そんな事思ってた矢先
長男にもお友達からバレンタインが♡


かか以外からの
はじめてのバレンタイン♡


よかったねデレデレ



私にもあって、ビックリ!
嬉しかったなぁーー♡



そんな私。
バレンタインは手作りと決めてて
主人に告白した11年前から
手作り頑張ってたのに、、

謎の体調不良で(後々思えば悪阻?)
去年はやむ終えず購入。



そして今年、、


購入🤣
しかもco-opで。おい…


毎日1人バタバタしてて疲れて寝る…
作る気力が湧きませんでした真顔



こーして力尽きてゆくのでしょーか。。