ひっさしぶりに何も予定がない休日♡

次男坊が産まれてから初かも!?
いつも毎週のように動物病院行ったり、マイホーム探しの打ち合わせがあったり、遊びの予定があったり。。





お天気はイマイチだけど、
せっかく何もないから
最近調子がいいビーグル犬あたま
ビーグル犬あたまが大好きな場所に
みーんなで、てくてくお散歩♩
てんちゃんはお留守番…ごめーん🙇‍♀️



ここに来ると不思議と首が上がる⤴︎


大好きな場所って分かるのかな〜♡♡



↑家ではずっとこんな風に首が下がってます。




2人で走ってる風に見える〜^^

ヨボヨボ爺ちゃんだから走れない…笑




またみんなでお散歩しよーね♡