ちょっと前ですが

はじめてばこ届きました♡


長男の時はやってなくて、
そのあと始まったので
次男妊娠した時から頼む気満々◎


co-opに入ってるから
お届けもすんなりと♩



箱は結構大きくてかなり丈夫なので
CMでやってる通り
これに何か入れて保管するのにも良さそう



そして可愛い♡
地域柄が出ていいね!
梅やラーメン、あとはドームとかマリンワールドかな♩





中身は、、こんな。

まあ、期待通りというか。
無料だし、こんなもんか!って感じ^^


他県の方の中身の方がかなり豪華だったな…
これには食品系何も入ってないし!😂


ま、箱目当てだったんで
問題なしです♡笑





箱は今
長男のおもちゃ代わりになってるけどね。笑