連休最後の日の夕方
自宅へ戻ってきました。


今日で3日経つんだけど
まじで毎日ドタバタです…!


ドタバタすぎて、ブログ開く余裕なかった。



余裕なくて
昼寝出来〜ん!!

睡眠不足すぎて
心と体のためにも昼寝したい…



1ヶ月検診行ったり
1ヶ月検診はまた別に書こう!
区役所で手続きしたり

空っぽの冷蔵庫を補充すべく大量の買い物したり
家の片付けしたり

長男風邪で激混みの小児科へ連れて行ったり
翌日は保育園お休みして子2人のワンオペしたり

ドタバタ〜と一日が過ぎ去ってます滝汗




自分の時間なんてナイナイ。
なさすぎて、帰ってきてからの育児日記書けてない。。




姉ちゃんちにお世話になってた1ヶ月は
次男と一緒に昼寝も出来たし
撮りためたドラマ見れたし
のんびり内祝いのカタログ見たり
ブログ書いたりとのんびり過ごさせてもらってたけど、、


これらのこと自宅では何も出来てない。笑




買い物してくれて
ご飯作ってくれて
茶碗洗いしてくれるって
かなりの時間が確保できるわけだから
とーってもありがたかったです^^


あと、長男の遊び相手になってくれる!
これ大きい。



1ヶ月分の片付けが終われば
自分時間が少しはできるハズ…!
ついつい色々気になっちゃう性格なもんでね。




早くこの生活に慣れるよう
がんばりまーす照れ






あ。

ビーグル犬あたま黒猫あたま
特別警戒してる感じもなく
すんなり受け入れてくれたよう♡
長男の時は警戒がすごかったもんなー。


ただ、黒猫あたまはギャン泣きになると
サッと逃げます。笑
ごめんね。。慣れるまでがんばれー!