先週の金曜日の出勤を最後に
7日(土)から産休入りー✌︎




ふぅ。

大した仕事をしてないとはいえ←いや本当に。
終盤は大変だった…


基本、デスク作業ですが
机にお腹は当たるは
お腹が圧迫して姿勢正しく座れないわ、
お尻は痛いわ、うっ血するわ…
座るのも立つのも辛かった笑い泣き



1人目の時は、有休消化も含めて
30wから産休入りしたので
まだまだ身軽で動けて♩
あれやこれやと準備や掃除に勤しんだけど…
今回はお腹の大きくなるペースも早いし
もう毎日起き上がるのすらしんどいので
ダラダラ過ごしそうでヤだな滝汗

しっかりやる事やってからダラけなきゃ!笑






4月から仕事復帰して
約5ヶ月しか働かずまたもや産休。。
微妙にしか働いてないので、手当金がいくらになるのかかなり不安😭


ほんとーに事務所の方々には
迷惑かけっちゃったけど、
ありがたく送り出してくれたし?笑
元気な子を産むために
頑張るぞーぃグー

とりあえず出産準備しなきゃ…!











そんな土曜は保育園での給食参観の後
仲良しメンバーでランチ♡

前から食べたかったパンケーキも🥞


いつもよりいいお値段したけど
自分にご褒美ということで…♡♡

息子も給食食べたけど、
欲しがるのだけちょこちょこ分けっこ^^



美味しいランチして
海見て、濃い話して
あ〜楽しかったなぁハート



2人から、まさかまさかの
お仕事おつかれさまで
サプライズプレゼントまで頂いちゃって…😭✨

ぬくぬくグッズ♡

いつも何から何までありがとうラブ






予定日まであと約1ヶ月半!