お盆中、御墓参りへ行った日

帰りにいつもの神社にも寄って

水子供養をした水子地蔵にも会って来ました。



年に一度だけど、
今年も行けてよかった^^


今年は息子も手を合わせてお辞儀を
マネしてやってくれるので
3人並んでそれらしくお参りできたかな。
それ以来お墓を見ると手を合わせるという事を覚えました。


また来年、来るからね^^






カキ氷その帰り、吸い寄せられる様に
茶屋に寄ってかき氷を♩


もう暑くて暑くて!冷たいもの食べたくて。
でも、今時のかき氷って高い。。千円ぐらいするし…
入り口でやっぱ高いなーって悩んでたら←
お店の方が入られますか?って聞いてきて。
主人が、めちゃくちゃ即答で、はい!って。
私、あっけにとられて⊙_⊙こんな。笑


👇これはもちろん主人
主人の影響もあってか、息子も抹茶好きになりました。笑
謎の花火付き。笑


👇私は黒蜜のかき氷

息子は黒蜜は苦手だったようで
抹茶ばかり食べてたなぁ。
味覚は主人より?!





カキ氷仲良しママ友との
念願の家族ぐるみでご飯会も出来た♡

旦那さんはじめまして〜^^


お店のサービスで子供達には
かき氷のサービスがびっくりありがたや!
3チビ並んで食べる姿は可愛すぎる♡♡





カキ氷近くの車両基地であった夏祭りで♩
かき氷100円🍧!!
やっぱかき氷はこうでなくちゃ〜笑



この夏からアイスを食べるようになったんだけど
もう大好き過ぎて毎晩、
お風呂上がりか食後に
「アイシュ!」とせがまれます。笑
しかも満面の笑みなのになぜか小声で。
食べていいか息子なりに様子を伺ってんだね〜^^




お腹壊さないよう
ほどほどにね〜ウインク