※前回の記事には沢山のコメントありがとうございました♡
悪阻で寝込んでたけど、みなさんのコメントで元気もらってました♡







今日、無事に入園式を迎えました桜







入口の入園式の看板見ただけで泣き←私が。

園長先生の話で泣き←私が。

こうして親離れしていくのかと思うと

たまらなく寂しくなってしまいました。笑





私の方が子離れ出来てません真顔


24時間ずっと一緒にいたもんだから
やっぱり寂しいよー。

子供のための慣らし保育というより
私のような親のための慣らしなのかもキョロキョロ





悪阻で動く気力もなく
3月はがっつり引きこもっていたので

最後の一週間はプラザに公園、
お友達と遊んだり
息子とデートしたりと
頑張ってお出かけできた♡





保育園準備も名前スタンプのおかげで
なんとか1〜2日で終了チョキ
ビニール袋100枚への名入れはスタンプなしでは死んでたと思う…





1番心配なのは
私のせいで(悪阻)狂ってしまった
生活リズム…もやもや
お昼以降が特にしんどくて息子と一緒にひたすら寝て、出来るだけ主人が帰ってきてからご飯やお風呂をしていた。



寝るのめちゃくちゃ遅いから
起きるのも遅い…


昼寝は3〜4時間ぐらい。。
14〜18時とか。。キツくて私も横になってるから沢山寝てくれるのは本当に助かるけど、その分夜が元気過ぎて全く寝ない…


明後日から大丈夫かなぁ〜滝汗
私も…笑




ドキドキの新生活、
頑張ります音符