いよいよ仕事復帰まで
2ヶ月を切っちゃった…


今のうちにやっておきたいことを
リストアップ





クローバー家計の見直し財布
エクセルで家計簿をつけるようにはなったけど
まだまだ使いこなせてないし、
無駄遣いが多いのが気になる…
本気でマイホームほしいし、どうにかしないと


クローバー写真の整理カメラ1番出来る気がしない…笑
産まれてから一度も現像出来てなーい
そもそも1枚1枚現像するか、
フォトブックにするかそらすらも悩んでる


クローバー保険見直し
妊娠前で途中になっていた保険の見直し。
保険の窓口的な所に行って相談したい。
まだ学資すら入ってない…


クローバー風疹検査
妊娠前に風疹ワクチン受けたけど、妊娠時の血液検査で抗体が全くない事が判明…
どうやら抗体が付きにくいタイプらしいので、
産後、接種はしたもののまた抗体があるか調べておくように言われたままもうすぐ2年…


クローバー眼科へ行く目
眼鏡生活(コンタクトアレルギー)になって早6〜7年。
夜間強制で視力が回復することができるらしいので眼科で話聞きたい!
眼鏡生活から抜け出したい!
脱!千石先生!←わかる人いるかな?笑


クローバー小児歯科探し歯
まだ良さげな小児歯科に出会えず。


クローバー遊ぶ!とりあえず遊ぶ
働いてない友達やママ友と。
復帰したら、土曜日も仕事だし遊べなくなっちゃうしね


クローバーママ向けイベント
基本平日が多いママ向けイベント。
今のうちに行っておきたい。


クローバー美容室ハサミ
復帰に向けて髪切ろうかな〜染めるかな〜と悩み中。
息子もキレイに整えてほしい
↑私のせいで可哀想な前髪に。笑


クローバーマツエク付けまつげ
少し前からフツフツとしたい欲があるものの
息子もいるし中々行けずじまい。


クローバー保育園準備
3月が入園説明会なのでまだ何も出来ないけど。。
名前スタンプ高いけど、やっぱりあったがいいのかなー


クローバー2人で鹿児島…
もう4年会ってない鹿児島の友達。
育休なったら行きたいと思いつつも、2人で新幹線大丈夫かな?とか、あまり調子よくないも気になって行動に移せなかった。
残り約1ヶ月。どうしようかな。


クローバー息子が寝たら、とのスキンシップも
今よりもっともっと増やす!!!
は元気だけどがね。。
ちょっと色々ありまして。また書けたら書きます。







他にもやっておいた事ありそうだけど。。
そんな感じかな!




結局、何も達成出来ないかもしれないけど←
とりあえずは息子と一緒にいれればそれでいいや♡