最近色んな動物が一致してきたこたもあり
牛乳パック見ると、

もーもー!

近所にある牛の旗を見ても

もーもー!



そんな息子を見て、前から主人が
牛を見せてあげたいと言っていたので
日曜日にもーもーらんどにレッツーゴー




自分で牛だと理解出来るかな?と思い
あえて、あれは牛だよ。もーもーだよ。
とは言わず、様子見。



最初にいたのが黒い牛だったので
分からないだろうと思ってたら
牛乳のはホルスタイン柄の牛🐄なので。


じーー。


もーもー!

ちゃーんと、黒い牛でも分かるんだね♩




放牧されてるエリアに行くと
もーもー!もーもー!と嬉しそうな息子




でも、、

段々近づいていくと

ものすんごい迫力で近寄ってくる。笑

これには息子もびっくり!笑

結果、拒否。笑



遠目からだったら
もーもー♩と嬉しそうに連行するけど、
近付いて来るとやっぱり拒否

想像以上に顔デカイからかな?笑




すごくいいお天気でした!
風があってめちゃくちゃ寒かったですけどね…





触れ合い広場には
他にも動物たちがいて

メインの牛より何よりも反応したのは
ウサギさん!


ピピー!と何度も連呼してて可愛かった♡
※息子はウサギのことを『ピピ』と言います
うさぎ=ぴょんぴょん→ピピ

ウサギ小屋の周りを何周もしては
跪いて覗き込んでた♡





たっぷり堪能した後は
寒くてもやっぱりこれなしには帰れないので
生ソフトクリーム🍦食べちゃった!
息子も一口ね♩


寒いけど、濃厚でやっぱり好きだー!





色んな動物を覚えてきたから
今度は動物園か水族館にも連れてってあげたいなー







✎______________






そんな2/17の昨日は
主人と付き合いだしてから
ちょーど10年♡


10周年記念日でした♡


主人とも話してたけど、
10年前、10年後にこんな未来が待ってるなんて想像してなかった!


ありがたいことに子供に恵まれ
家族みんな揃っていられるなんて
幸せだーー



11年目もよろしくね

また、10年後はどうなってるかな?♡