昨日は節分♩




過去記事が上がってたので
見てたらついつい懐かしくてラブ



の寝姿が寸胴で
まさに恵方巻きに見えた3年前♡


下差し

可愛いなぁ酔っ払い






そして、去年の。
息子がまだ7ヶ月だった頃酔っ払い


下差し



あぁ可愛い酔っ払い酔っ払い




で、
今年も息子には鬼さんになってもらおうと
お面をはめたら…


頭デカくなって←当たり前!笑
ゴムがキツかったらしく
めちゃくちゃ泣かせてしまいました滝汗



ご、ごめーーんキョロキョロお願い




毎年、恵方巻き買ってくるだけだけど
今年は主人のリクエストにお答えして
手巻き寿司🍣


てか、スーパーに
刺身がなくて恵方巻きしかないもやもや

恵方巻きだけで何種類もあって
鮮魚コーナー、惣菜コーナーを
ずら〜と埋め尽くされてましたポーン

お高いブロックの刺身ならあったけど
少しぐらい切り身置いてても良いだろうに…





2件目のスーパーで
手巻き寿司用を発見♩

無事に手巻き寿司が出来ましたキラキラ



息子には納豆巻きと
茹でたお刺身をね照れ



納豆巻を握りつぶされテーブルが悲惨になりました!笑
まあ、いつもの事。。