久々にアメブロにカキコ。
長年お世話になっている
ゆみこさんに、カットとカラーをしてもらいました。赤系です
思いきって前髪を切ってもらいました
大満足です
ゆみこさんはこれから産休に入られるため、しばらく会えなくなり、さびしいです
さびしいですが、balanceさんには、素晴らしいスタイリスト様がいらっしゃいますから、
あかねさんやまだ担当していただいたことのない、
宮田さんや店長さんにもお願いしてみたいです。
今回は、とてもかわいいエコバッグをいただきました~
ありがとうございました
いつもありがとうございます( ´∀`)/~~
長年お世話になっている
ゆみこさんに、カットとカラーをしてもらいました。赤系です

思いきって前髪を切ってもらいました

大満足です

ゆみこさんはこれから産休に入られるため、しばらく会えなくなり、さびしいです

さびしいですが、balanceさんには、素晴らしいスタイリスト様がいらっしゃいますから、
あかねさんやまだ担当していただいたことのない、
宮田さんや店長さんにもお願いしてみたいです。
今回は、とてもかわいいエコバッグをいただきました~

ありがとうございました

いつもありがとうございます( ´∀`)/~~