久々にアメブロにカキコ。

長年お世話になっている

ゆみこさんに、カットとカラーをしてもらいました。赤系ですキラキラ

思いきって前髪を切ってもらいましたチョキ
大満足ですチョキ

ゆみこさんはこれから産休に入られるため、しばらく会えなくなり、さびしいですしょぼん

さびしいですが、balanceさんには、素晴らしいスタイリスト様がいらっしゃいますから、

あかねさんやまだ担当していただいたことのない、
宮田さんや店長さんにもお願いしてみたいです。

今回は、とてもかわいいエコバッグをいただきました~ニコニコ
ありがとうございましたキラキラ
いつもありがとうございます( ´∀`)/~~