引き寄せの法則で思い通りの自分を実現するための方法

 

それには、二つのことが必要になってきます。

 

一つ目は周波数です。

 

宇宙の周波数は7.5ヘルツで振動していると言われています。

宇宙の周波数7.5ヘルツと自分の波長が同調した後ことができる時に、奇跡的な出来事がおこるようになっています。

 

この状態の時に、思い描いていることが引き寄せられてきます。

 

なぜなら、この状態になると、ひらめき、洞察力が強化され、直感がどんどん湧いてくるからです。直感に従った行動をすることで、望んでいる現実を引き寄せることができます。

 

 ですから、自分の望んでいることを引き寄せたい場合、7.5ヘルツの状態を維持することが最速で願望を叶えることにつながります。

つまり、自分の脳波を7.5ヘルツにコントロールするということ。

 

それでは、7.5ヘルツにコントロールするにはどうしたら良いか。

実は赤ちゃんの脳波は、7.5ヘルツなんです。

大人がこの周波数にするには、愛と感謝でこころを満たすことです。

 

もう一つは、常にマインドをポジティブに維持することです。

精神状態(気分、考え方、感情、態度)や、自分自身を心から認め信じ愛するといった

自分を承認することなど全てに関わってきます。

 

実はこの二つを簡単に強制的に変えることの出来るものがあります。

 

それは、ピピットα(低周波治療器)です。

 

ピピットαは、厚生労働省で医療用具の認可を受けています。

認可された効能効果は、「肩こりの緩解」「血行促進」 「筋肉痛、神経痛の痛みの緩解」 「末梢神経麻痺の緩解」「疲労回復」の5つが認められています。

 

また、このピピットαは、脳波をアルファー波にする事でも知られています。

ピピットαを頭部6箇所に押し当てます。

施術後に脳波の周波数7.5から8Hzを推移してます。

 

また、脳内をアルファー波に維持できることにより、

愚痴妬み、悪口ばかり言っていた方が、前向きになったり

怒りっぽかった人が穏やかになったりと

ほとんどの方が、良い方向にマインドが変わりました。

 

 

これら2つを強制的に変えることが出来ればあとは簡単です。

 

目標を決め、3か月後、1年後、5年後どういう自分になりたいか

 

イメージするだけです。