睡眠は人生の約1/3をしめると言われます。まあ最近は1日8時間も寝てる人は少ないでしょうがヽ(;´ω`)ノ


個人的にはマットレスにはこだわったものを使っています。


翌日に疲れを残さないように気持ちよく眠りたいものです。


TVなどで紹介されたこともあるイケアが


眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために というキャンペーンを始めてます。





単純に枕やマットレスなどを販売するだけでなく、「ちょい寝カー」なるものが登場してるのが面白いところです。


キャンピングカーみたいな車で出張してきてくれて自分に合った眠りを実際に試してみることができるようです。




寝ている状態を診断してもらえるという、こんな機会はまずないですよね。


ちょい寝カーをみかけたら試してみてはいかがでしょうか?



ちなみにキャンペーンのページではプレゼント企画もしていたので応募するのもいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: