ブログは、記事をどんどん書いていくことで、


内容が充実していき、資産的価値もでてきます。



私は、ブログは財産だと思っています。



いままでもいくつかブログを作ってきましたが、


どのブログも、心を込めて作ってきました。



だから、どのサイトもブログも思い入れがあるし、とっても大切です。





ブログは記事数が増え、ある程度充実してくると、


やがて収入が発生して、ほったらかしでも稼いでくれるようになります。




1年前の記事とかからも、報酬が発生したりするんです。


すごいですよね。得意げ



ある程度、中身のあるコンテンツになるまでは、


時間もかかるし、売り上げも上がらなくて、


途中であきらめてしまう人もいるようだけど、


納得がいくブログを一つ、きっちり作り上げてほしいと思います。




一つのブログを心を込めて作り、中身を充実させていくうちに


ネットで稼ぐ仕組みもすこ~しづつわかってきて、楽しくなってきますよ!




まず一つ、あなたのブログを作り上げてみましょう。パソコン