ブログで稼ぐと決めたなら、まずしっかりとプロ意識を持ち、


心構えをしましょう!



ちょっと厳しいようですが、


この意識があるかないかで、あなたの今後に大きく差が出ます。





もちろん最初からプロになれと言ってるわけではありません。


最初は誰もが初心者なんです。


ただ、いつまで初心者なのか、ということ。




稼いでいく為には、いろんなことを学んでいかなくてはいけません。


・ブログの作り方


・ブログのカスタマイズ


・アクセスの集め方


・ツールの使い方


などなど・・


学ぶことはたくさんありますよね?




そんな時、初心者だから、できない、わからない。。


と言っていたら、作業は全く進みません。



でも、きちんとプロ意識を持っている人は、


わからないことは、自分で調べ、(大抵のことは検索すればわかります)


教材を購入して、ノウハウや、ツールの使い方を学んで


どんどん成長していきます。



誰の為でもない、自分のために稼ぐんです。



当然と言えば当然のことですよね。



誰かがあなたを稼がせてくれる。


なんて甘いことを考えていたら一生稼げません。



まずは、しっかり「ブログで稼ぐんだ」という心構えを持って、


取り組みましょう。