今回も♡ | netleさんのブログ

今回も♡

ita

一発目一番乗りでLOVELOVEさせて頂きました( ´艸`)

後ろのBAPEのキャラが気になりますが・・・。(;°皿°)


いーんです!アレはマネキンとか人形とかと思っていればw


本当にもー、こちらこそありがとうございます(*/ω\*)