うぅ…。 | netleさんのブログ

うぅ…。

昨日はちーことピグでのアホトークが過ぎまして…あせる更に興奮し過ぎてなかなか寝付けなかったアホな子です。


しかも今日の出掛ける予定が2時間程ズレていた事に気付き散々親にバカにされましたガーン

ちなみにその予定と言うのが母方の祖父のバースデーの集まりで準備の為に早く来たのにも関わらず何故か誰も出ず母と二人で震えてる始末でございます(」゜□゜)」


もう少し待ってみます…。