優しい♡ | netleさんのブログ

優しい♡


本文はここから
2ショットラブラブ!

優しくてかっこいいーーーーーーーーードキドキ


何枚も載せる技術がないので・・・
別々に載せることになってしまいますが・・・(w_-;


なかなかこうやって直接お話しする機会がないのですがクイズだったりピグだったりでLUV`ZERと絡んでくれるLUV`Zのお二人の優しさに感謝です


ちゅっ したり色々してしまいましたがリアルには出来ないのでピグだけでも・・・

うーん、、興奮しすぎてちゃんとかけない・・・
ちょいちょい修正しながらこの興奮日記完成させたいと思いますw


LUV`Z最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私のリクエストに応えてくださって一緒に大富豪してくれたり(ダントツでNAOKIくんの勝ち)追いかけっこも初めのうちは初めの方に着いたのに後半はなかなか・・・(ノ_・。)

2部ではなんとLUV`ZER全員の質問に丁寧に答えてくれたり!!!
なんていい人たちなんでしょう!!
さらに惚れてしまうでし!!!!

前回のライブでの私のドジをしっかりと覚えてくださってました・・・。