今週土曜日、日曜日は春を予感させる暖かい日が続きまいしたが、今日は朝から雨となり寒さが戻りました。

昼頃には雨にヒョウも混じって寒さを助長してる感じでした。


さてネットカバちゃんの通販サイト氷はがし倶楽部(http://www.netkaba.jp/ )ですが、

期末につき20%OFFの特別価格でのセールを行っています。


先日メーカーの社長さんとお話ししていた際に、北海道地域にも営業活動を行われていて、実店舗を回ってビデオを沢山作って配布して、ネットカバちゃんによる、氷霜の除去性能を見てもらうようにしたところ、とても反響があったそうです。フロントガラスの霜対策に確かな効果のある製品なのだから、良さを分かってもらって、寒冷地や雪国でお困りの多くの方に使っていただけるようプロモートしていきたいとおっしゃっておられました。


この冬、フロントガラスの霜対策の製品として、薄いボディカバーのような素材をフロントガラスに貼っておく商や、氷を溶かすスプレーなどが、カーショップの店頭に並んでいました。値段としては安価なものでしたが、効果のほどはどうだろう、融氷剤はガラスの周りのゴムを傷めないだろうか、などと思って観ていました。他製品を悪く言うのはどうかと思いますが、フロントガラスの霜対策の専用製品として、長年開発を続けてきたネットカバちゃんが、やはり長く使っていただく上では、安心できる製品なのではないかと思う次第です。


今年も、まだ3月までに寒さのぶり返しがあるはずですが、このシーズンの内に、ネットカバちゃんの真価を確認いただき、快適な朝のスタートをきっていただきたいと思います。