天使の優しさ
なんども載せているくらい大好きな洗顔料「天使の優しさ」
旧タイプから8年くらい愛用しています。
天使の優しさが無くなったら生きてけない!!っていうくらい
お気に入りの洗顔料です。
乾燥肌の私は、フォームタイプ、固形石鹸タイプともに
化粧水をつける前、かさかさ、皮むけがひどいタイプ。
おまけに軽いアトピーもちです。
天使の優しさのしっとり感は今まで感じたことのない
素晴らしい使用感。
化粧水もグングン浸透していきます。
今回リニューアルしてから、サイト口コミ、アットコスメの口コミを
チェックして正直買うのをためらっていました...。
全く別物になった等、あまり良い口コミがない^^;
やっぱりあの使用感が忘れられず、小さい方を購入、使ってみました。
違いますね(笑)
硬くなり、ぽろぽろした感じになっています。
水を加えて20秒くらい丁寧に練って混ぜてから使用してくださいとのこと。
ラベンダーもいっぱい入っていてジャマ、虫みたいで気持ち悪い、
との口コミも目立っていたけれど、私はそんなにジャマではないかな。
毎日使える優しいスクラブのクレイ洗顔なんだけれど、
前より粗くなったかな~。
そして、特徴の?油膜感があまり感じられなくなっています。
これが気に入っていたので残念です。
香りも若干変わっていますね。
元からあまり好きではなかった香りで使っていくうちになれたので(笑)
香りは期待していないため問題なしです。
旧タイプよりさっぱりとした仕上がり。
けれど、他の洗顔料よりしっとり洗いあがるので、
これからもリピします~(*^-^*)
あっ、ブラックポットはいいんだけれど、
店頭で「天使の優しさ」とすぐにわからなくなりました(笑)
MICHIKA bar配信
毎日寒いですね...。
今年はコタツを購入したんだけれど、
あるとないとじゃ全然違いますね~。
灯油も高いし、こたつさんありがとー(笑)
さて、ネットラジオ今月も配信されましたよ~。
こちらからどうぞっ!
http://www.tokyonetradio.com/ch/matsumoto_michika.html
poetryは、~ポインセチア~という曲を朗読しました。
今、街中クリスマスモード♪
クリスマスといえばポインセチアを
皆さん思い浮かべる人も多いと思うので、この曲を選んでみました。
花言葉は「私の心は燃えている」なんですよ~。
クリスマスにふさわしい花であると同時に、熱い情熱を表す花でもあるんですねっ!!
素敵☆彡
私の1stアルバムGLAMOROUSに収録されています。
今月の注目のアーティスト。
ゲストさんは、築地和光一座座長ふぁげこと丹羽徳太郎さんです。
ふぁげって、ファンキーと、は...私からは言えません(笑)
築地の貝やさん「和光」のマスターの丹羽さん。
昔デビューもしていて、前にジャケット写真を見せてもらったんだけれど、
丹羽さんどこ??って言ってしまいました。^^
音楽大好きで、ご自身もバンドを今も続けています^^
出逢いは、私がたまたま観たテレビ。
俳優の市村さんとタレントのウェンツ君が築地和光さんでお食事をしていたのを
観たのがきっかけ。
めちゃくちゃ濃いキャラクターの丹羽さんと^^
貝好きな私は、
「これはこのお店に絶対行くっ!」と(*^-^*)
行ったのがきっかけ。
色々とお喋りしているので是非聞いてくださいね~^^
放送禁止用語は...言ってないと思います(笑)
来週26日が2回目の配信日ですよ~。
これまたいろいろお喋りしているのでお楽しみにねっ!!
番組ではお便りを募集しています。
http://www.tokyonetradio.com/ch/matsumoto_michika.html
まで送ってくださいね!!
お待ちしています♪
お楽しみに♫
収録が遅くなった為、いつもの第2第4木曜日ではなく
12/17と12/26になります。
今月のゲストさんは、築地和光一座座長ふぁげこと丹羽徳太郎さんです。
ふぁげって(笑)...
築地の貝やさん「和光」のマスターの丹羽さん。
昔デビューもしていてアイドル??(*^-^*)
音楽大好きで、ご自身もバンドを♩
出逢いは、私がたまたま観たテレビ。
俳優の市村さんとタレントのウェンツ君が築地和光さんでお食事をしていて。
その濃いキャラクターの丹羽さんと(笑)貝好きな私は、
「これはこのお店に行かなくては!!」と思い(笑)
行ったのがきっかけ。
はい! 濃かったです(笑)
収録の日もテレビに出てたみたいね~。^^
観れなくて残念っ。
放送内容も濃いので^^
お楽しみに~(*^-^*)





