結果良し、だけど?!
尿検査の結果は3〜4日かかるとのことだったんだけれど、出てるかもな〜と思って昨日病院へ電話。
いやいや1週間かかるので、来週また連絡くださいと。
そんなにかかるんですかー?💦
痛み止めも数日分しかもらってなかったから、再度連絡して病院へ取りに行くことに。
受付で。
診察しないと薬処方出来ないです。
検査結果お知らせしたいので、そちらでお待ちいただけますか?と。
えー!1週間後った言ったましたよね〜?💦
別室で待っててって、もーこれは結果悪いんじゃーん!😱
結果、腎盂腎炎ではなく結果も問題なし!
今回は急性腰痛症ってことになりますが、様子見だそう。
ぎっくり腰でもないし、もう1ヶ月近く痛い…。
月曜病院に行ったのは起き上がれないくらいの腰痛と38度以上の高熱。
これは何だったの😅
高熱出て前と症状似ていたから、てっきり腎盂腎炎かと思ったぁ。
昨日も今日もご覧の通り平熱。
いつも低め(笑)
腰痛はロキソニン飲んでいればおさまるけれど、良くならないようなら、違う病院行ってきます🏥
っと病院の帰り、久しぶりのココス。
#松本道香
#ネチズンレコード
#シンガー
#シンガーソングライター
#アーティスト
#artist
#singersongwriter
#singer
#最近のごはん
#冷麺
#外食
#揖保乃糸
#美味しい記録
#健康記録
#外食
#連日猛暑
#腎盂腎炎
#謎の高熱
#急性腰痛症











