明日8/30(金)営業時間11~18時に変更させて頂きます。 | 大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

バドミントンのガット張り職人、通称まめ店長のお店「ネットイン」のブログ。
バドミントンやガット張り、日々感じた事を書いていきます。

こんにちは、ネットインの田主です。

8/31(土)の朝一で福岡の体育館に10時までに着くように考えておりましたが、

先日から続く大雨で新幹線に影響があってご迷惑かけてはいけないと思い、

前日の夜に福岡入りする事に決めました。

だもんで明日8/30(金)は2時間営業時間を早め

11~18時とさせて頂きます。

昨日は定休日でしたが、夜のバドミントンの練習まで時間があったので

ガット張りしてました。



たまに聞かれる

ロゴマークどうやって入れるですか?

という質問。

型があってインクで両面塗ってます。

動画撮ってみました。


URL: youtu.be

P.S.

今朝いつもキムチでお世話になっている

空とぶからあげさんに行ったら、

はじめ市というのをやっていて朝採れ野菜とか売ってました。

プラムが美味しそうだったので買いました♪

いつもは白菜キムチが定番ですが、

来週水曜日までに家で晩御飯食べれるのが今夜と来週火曜日の二日なので

ついつい食べ過ぎてしまう

きゅうりキムチにしました(笑)

さてと、今日も19時までガット張りetcして、

夜は鶴見~蒲生に行ってきます。