たくさんの張りの御依頼ありがとうございます! | 大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

バドミントンのガット張り職人、通称まめ店長のお店「ネットイン」のブログ。
バドミントンやガット張り、日々感じた事を書いていきます。

こんばんは、ネットインの田主です。


連日たくさんのガット張りの御依頼を頂きありがとうございます!

すでに2/2土曜日の昼まで予定が埋まりました(^^)


先週今週と新商品等も入荷しております。

紹介が遅くなってすみません。

ヨネックス全英選手権2019 店頭販売用ユニドライTシャツ

御予約分とは別にブラックのS~Oサイズ各1枚御用意しております。


VICTOR R-3096 ハーフパンツ(ユニ) カーキ色

カタログ写真をみてもよくわからず、とりあえずMサイズを仕入れてみました。(笑)

写真を撮ったもののなかなか上手く色が再現出来ず・・・

他社でいうチャコールグレーといった感じでしょうか。


最後に

リーニンの2019年公認取得予定ウエアも入荷しました!

AAYN317 ユニゲームシャツ


AAYN313 ユニゲームシャツ


AAYN307 ユニゲームシャツ


AAYN263 ユニゲームシャツ


最後はレディース用の

AAYN076 レディースゲームシャツ


P.S.

ゴーセンの3足組ソックスもNEWタイプが入荷しております。

また時間見つけて写真撮って載せたいと思います。

今週もバリバリ張りますよ!