今日もいい一日、ありがとうございます! | 大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

バドミントンのガット張り職人、通称まめ店長のお店「ネットイン」のブログ。
バドミントンやガット張り、日々感じた事を書いていきます。

こんばんは、ネットインの田主です。

今日も常連さんからお久しぶりの方まで

たくさん御来店、お買い上げ頂きありがとうございました!

エアロバイトなので2本張り

アストロクス99にエアロバイトで

シングルスがんばってくださいね(^^)


ラケットを振るとフレーム内部でしゃかしゃか鳴るので、

グリップエンドのキャップを外し、小石や砂を取り出しました。

これでまた快適にプレイできますね。

テニスラケットのいいところです。


今日のゲージチェック

張り終えて残ったストリングをこのように25ポンドで引っ張って固定し、

中央付近のゲージをマイクロメーターで3回角度を変えて計測、平均値を出します。

・YONEX ナノジ-95 シルバーグレー 平均約0.683mm

・KIZUNA Z63プレミアム ホワイト 平均約0.637mm


今夜はシャトルの注文、配達、お誘いもあり

初打ちに行ってきました。

21時に着いて22時前には片付けタイムと短い時間でしたが

勘も戻ってきて楽しめました。

張り替えの注文もたくさん頂き、ありがとうございました(^^)


日付変わってしまいましたが、

明日土曜日1/5は10~19時営業します。

御来店・ご注文お待ちしております♪