12/2の入荷状況 | 大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

バドミントンのガット張り職人、通称まめ店長のお店「ネットイン」のブログ。
バドミントンやガット張り、日々感じた事を書いていきます。

おはようございます、ネットインの田主です。

昨日は月初めで色々商品の入荷がありました。

まずは、
ブラックナイトのコンパクトなラケットバッグ BG -324




続いて、自分用に(笑)
ブラックナイトの
ゲームシャツ T - 50116の新色ネイビーブルー

ハーフパンツ S - 302 ライトグレー



 
中学生からの御要望でナイロンシャトル


テニスストリング
トアルソンのデビルスピン
パッケージが変わりました!
左が旧、右が新


昨日張り上げ、発送した
ハイパーナノX 800LTD- P
いつ見ても、いい艶、キレイなブルーですね~♪


一昨日、一番弟子から頂いた広島の御菓子。
どちらも美味しかったですが、
おすすめされた緑の方(桐葉菓 とうようか)は本当に美味しゅうございました!
ご馳走さまでした(^^)






P. S.
今夜は鶴見へ配達&練習の予定です。