公園で選挙 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪



選挙行って来ました~。投票場所は公園でした・・・(^^;
今まで、公民館だったり集会所だったりしたのですが、公園での選挙は初です。まさか野外じゃないよね~?と思ったけど、公園にプレハブ建ててました。お金もったいないなーと思いますよね~。

どんな事情になっているのかわかりませんが、公共施設はたくさんあるんだから使えばいいのになぁと。このプレハブも税金から建てられてるわけですしね。。

ちょっと寒かったけど、いい天気で良かったー