激アツのねっといん納涼会 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

ニシさとケーキ


昨日はねっといん の納涼会兼歓迎会兼お誕生日会でした。


18:00スタートの1次会でのラストには、
サプライズでニシさとちゃん へのお誕生日ケーキのプレゼントで、
みんなで歌ってお祝いをしました。


2次会の魚民第1部では、
新メンバーのゆっきぃ三四郎君 の自己紹介。
ゆっきぃ からの梅酒一気での自己紹介スタートから始まりまして、
その後は勢いで一気のあとにメンバー全員の自己紹介へと流れ・・・。

13人の自己紹介の間、梅酒が30杯以上消えたでしょうか・・(^^;
いやー久々にみんな飲みましたねー。


そして、3次会は魚民内で部屋を移動しての魚民第2部です。

この部屋ではカラオケ大会でした。


歌って踊って騒いで、最後は追い出されるようにして、部屋を出ました。


終了時刻は午前2時近く。。


最後に、伊勢丹の前で新メンバーの三四郎君 を胴上げ!


4次会への熱は、パラつく雨で冷却され、みんなタクシーで帰りました。


いやー久々に熱い飲み会でした。

合宿が楽しみですね(笑)