SPAでお茶 | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!

 
町の中心の広場に面したカフェ
{06DEEE68-BB52-42D6-AB07-654489A6978F}


私はクレープリーを探していたんだけど日曜日で閉まっていて、夫は軽くバーガーでも食べようかな?と言っていたので両方あると思って入ったお店。

 

 

ラテ・マキアートを頼んだけど・・・どう見ても違う、よね?

{D4E95CD4-859F-42B4-ADC0-72B7F7AB0C86}

カフェオレみたいなドデカイカップで出てきました。

やっぱり・・・、コーヒーだけはオランダの方が美味しい!!!

オランダのしっかり味のコーヒーに慣れてるとどうも味がしないと言うか薄ーい汁みたい苦笑

 

 

予定通りクレープ

{E551E4C8-621C-4001-ACD4-E2659675C79E}

 

ここもメニューがフランス語しかなくて・・・

適当にオーダーしたら、トッピングがアイスと粉砂糖だったガーン

物足りない・・・どょ~ん

 

 

夫はブリュッセル風ワッフル

{977B3D57-5687-4713-9200-D436C5B179D5}
バーガーのオーダーは終了しました!だって。
こういう時だけ英語通じる・・・どうして???
 
お味は、正直イマイチ。
どちらも・・・*ガーン
クレープは日本の方が絶対美味しい!と思う。
わんこに手伝ってもらって完食しましたへへへ
 
初めての町だし、あんまり情報ないから仕方なし!
失敗もありますガーン