これ以上焼きたくない! | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


2回目の船便に詰める日用品を考えていたところ、モラタメさんでタメせる商品として出てたコパトーンスプレー。
普段は乳液タイプを使ってますが、メイクしてしまうとお直しに困るのよね!
ちょっと犬の散歩や買い物に出かけるためだけにいちいち塗るのも面倒と言う不精な私。
今年の夏は日々何もケアせずマーケットを平気で歩き回ったおかげでバッチリ日焼けしてしまったし、家は大きな窓から紫外線バンバン入ってくるヨーロッパ仕様。
やっぱり日々の努力を惜しんではいけないってことよね・・・。

そんなわけで、サッとスプレーで手軽にケア出来るなら良いかも?と思ってタメしてみました。

メイク後のお直しやお出かけ前の忙しい時に、玄関先でサッとスプレー出来るのはやっぱり便利!
広範囲にシューッとするからすぐなくなるので、大容量タイプなのも玄関先常備には良いサイズ。
ヤマンバ(年代がバレますね)いっぱいのお年頃でも焼きたくない派通してきたので、日焼け止めはやっぱり大事!
お直しやボディ用に日々大量に使いたいので、お試し価格でタメせたのは嬉しい!です
キラキラ音符

だけど・・・
もう少し臭いや刺激がどうにかなると良いな~っと。
顔にはちょっと・・・と言う使用感だったので、残りは外出時のボディにサッとスプレーして使いたいと思います。