anena cafe参宮橋店でわんことフランス旅行!? | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


やんちゃな我が家のわんこさん。
なかなかおとなしくしてくれないしカメラを向けると顔を背けてしまう。
ご近所のワン友さんが経営されてるドッグカフェの撮影会に行ってみたいと思いつつも、衣装には皆さん気合が入っていてついていけないし、気の合わない柴さんが何頭もいらっしゃるので遭遇すると大変。
そのため一度も参加したことがなかったのですが、今回、先日紹介したcafeの参宮橋店にて旅をテーマにした撮影会があるとのこと。
そりゃぁ、旅好き家族ですもの!行かねばなるまい!
『GWの旅行日程は変更したし、まずはわんこさんと一緒に旅しますか!』
というわけで、週末は夫もヨーロッパから帰国しふたりの時間が出来たので、初めて無料撮影会なるものへ本日参加することが出来ました。


◆anea cafe参宮橋店

 
  

今年は『わんちゃんだって世界一周できる!!』『World tour of dog』というコンセプトのもとに、1年をかけて毎回いろんな国をテーマに写真撮影をしてくださるのだそう。

その、1か国目の旅は・・・
episode1 ≪ France ≫
という事で、フランスへ行っての撮影会でした。

我が家のわんこさん、デカプーですが正真正銘のフランスのお犬様!
祖国ですものね!
可愛く撮って頂かねば!


撮影風景
 


大好きなお姉さんがカメラマンだったことと
お姉さんがボクが大好きな音の鳴るボールを鳴らしてくれるのでおとなしく良い子にしてます!

  

そして、出来上がりはこんな感じ
 
  


次回はイタリアとおっしゃってたかな?
1年間、あちこちの国をテーマにデコレーションして撮影会を開催してくれると言うことだったので、旅好き家族の一員ですもの!
今年は毎回撮影会に参加して世界1周させてあげなきゃ!








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


 

anea cafe 参宮橋店
住 所:東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋
電 話:03-5304-5580
営 業:11:30~26:00
定休日:なし

http://anea.jp/cafe/




※情報は変更されている場合があります。

 ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
 また、内容変更などにお気付きの際はぜひ教えてくださいませ。



 

ペタしてね   


読者登録してね